センチュリー21リンク

京都市南区|不動産買取をさせていただいた事例③

メールで無料査定 オフィシャルサイト

京都市南区|不動産買取をさせていただいた事例③

京都市南区|不動産買取をさせていただいた事例③

2021/11/09

こんにちは太田です(^^ゞ

 

本日は京都市南区で不動産売却をお手伝いさせて頂きました事例をご紹介いたします。

弊社のチラシをご覧頂いてご連絡を頂戴いたしました。

物件は数年間風通しのみを行っておられ荷物置き場のようなご利用状況。

最近は台風や大雨が多いのでご近所に迷惑がかかる前に売却を検討されているとのこと。

 

不動産には人それぞれの思い入れがあり、なかなかお片付けや不動産売却に踏み出せない方も多くいらっしゃいます。

ですので、建築士の私が丁寧にしっかりと査定を行い、事例を交えた相場のご説明、不動産買取のメリットとデメリットをご説明させて頂きました。

「長年空家にされていたので、じっくり売り出しましょうか?」とご提案しましたところ、「いえ、不動産買取の方向でお願いします。」とのことでした。

「時間はかかるかもしれませんが、仲介の方が高く売れることもありますよ?」とお話しましたが、、、

 

実は売主様は他の数社ですでにお見積りをされていて、弊社が納得の金額を提示したので、ということでした。

他の大手不動産会社にもお声掛けされていましたが、他の会社は買取を行う不動産会社への仲介でしたので、「同じ不動産会社が買取のに手数料がかかると言われたけど、あなたのところはかからないのでしょう?」

 

弊社の不動産買取サービスは、弊社が買主、売主様が売主の立場でお取引きするため「仲介」が存在しません。よって仲介手数料は発生しません(^O^)/

他にも、残った動産物(家具)

 

 

M様ありがとうございました。

長年お持ちであった不動産、しっかりと次の世代へつないで参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。