センチュリー21リンク

京都市南区|マンションをご希望価格以上で早期成約させて頂いた事例⑤

メールで無料査定 オフィシャルサイト

京都市南区|マンションをご希望価格以上で早期成約させて頂いた事例⑤

京都市南区|マンションをご希望価格以上で早期成約させて頂いた事例⑤

2021/11/20

こんばんはm(__)m

太田です。

 

今回ご紹介の事例は京都市南区のマンションを早期に売却させて頂いた事例です。

ご売却相談頂きましたS様☆

転勤で賃貸か売却か迷っておられました。

弊社はどちらもお取り扱いしておりますが、今回はご売却をオススメさせて頂きました。

 

理由は、

①現在京都市内ではマンションが少なく、売却しやすい状況にあること

→いま、お客様の不動産売却マインドは高くないようで物件が少ない状況ですが、購入のお客様は以前と変わらず多いんです。コロナ禍と言われますが、影響を受けていらっしゃらない方も多く、購入する方は本当に多いです。

②弊社は買主様とのお付き合いももちろん大事にしており、具体的にご紹介できるお客様が5組はいらっしゃること。

③売買と比較すると賃貸の動きはある意味安定的で、賃料が上がるなどの状況にはないこと

 

つまり、今はライバル物件が少なく、売主様にとって好条件で不動産売却できる可能性が高いんです🤩

もちろん賃貸も受付しておりますが、迷っておられる方には今は売却をオススメしています。

 

早速お査定させて頂き、金額をご提示、、、

弊社では不動産査定結果を3段階でお知らせさせて頂いています。詳細はまたの機会に💦

 

マンションってチラシが良く入るので皆様大体の金額は分かっていらっしゃるお客様が多いです。

S様「高くないですか?」

太田「高めであることは分かっていますが、購入動機の強いお客様と現在の京都市内の市況を前向きに捉えて、ここから売り出しましょう!このマンションだけでなく、他のマンションの状況も踏まえての売り出し価格です!」※具体的には成約した場合、ここ5年で最高の平米単価です。

 

ということで​​​​​​早速インターネット掲載前にお探しのお客様へ最新情報をご紹介🎵

 

結果、価格交渉なしですぐにご成約頂きましたm(__)m

ご契約準備含めて1週間でのご成約でした。

 

S様、買主様、誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

 

 

売却をご検討の皆様!現在弊社センチュリー21リンクではこのような事例が数多く出ています(*´з`)

なぜなら

①京都駅前という立地で全国にお客様がいらっしゃいます。(販路が違います!)

②弊社は全員が宅地建物取引士(全員の意見で市況を捉えて査定させて頂きます)

③店舗モニターを使って買主様にアピール!(周辺施設まで具体的にご紹介!)

 

まだまだありますが、、、長くなりましたのでこのあたりで失礼します(^^ゞ

 

今回は京都市南区の不動産売却事例のご紹介でした。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。