センチュリー21リンク

不動産を売却する際の基礎知識|販売活動(サイト掲載)

メールで無料査定 オフィシャルサイト

不動産を売却する際の基礎知識|販売活動(サイト掲載)

不動産を売却する際の基礎知識|販売活動(サイト掲載)

2021/12/06

こんにちは(._.)事務の福島です。

日に日に寒くなってきましたね。風邪を引きやすいので十分お気をつけ下さい。

 

さて、今回は不動産を売却する際に不動産会社にて販売活動を行います。

販売活動には大きく分けて3種類あります。

①チラシの配布(新聞折り込み)

(1)不動産会社若しくは委託先にて物件のチラシを作成し、指定したエリアに配布します。

(2)スタッフやアルバイト自身が直接ポストに投函する

 

②インターネットサイトへの登録

全国・全世界の不特定多数の方に販売活動を行うことが出来るインターネットサイトへの登録。

弊社では主に、自社ホームページ・スーモ・ホームズ・アットホームを活用しております。

 

③お客様へ情報提供

現在、弊社で物件をお探しのお客様へ直接物件の情報をお伝えさせて頂きます。

 

インターネットサイトへ登録する場合、間取り図面だけでは物件の良さが分かりにくい為、写真を掲載しております。

勿論、室内写真を撮られたくない場合や近所に知られたくない等のケースでは掲載致しません。

居住中の場合、生活感のあるものが映り込んでしまうことがあります。その際は写真を加工し分かりにくくします。

 

大切なお客様の不動産売却のお手伝いを「センチュリー21リンク」にさせて頂けますでしょうか

どんな些細な事でも、お気軽にご相談下さい。営業全員が経験豊富な宅地建物取引士です。
不動産情報はもちろん、住宅ローンなども安心してご相談頂けます(^^)/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。