センチュリー21リンク

京都市不動産売却事例(下京区)|センチュリー21リンク

メールで無料査定 オフィシャルサイト

京都市不動産売却事例(下京区)|センチュリー21リンク

京都市不動産売却事例(下京区)|センチュリー21リンク

2022/03/22

こんにちは太田です(^^ゞ

 

今日からまんぼう解除!(^^)!

感染症対策を引き続きおこなってお仕事にもますます前向きに頑張っていこうと思います!

京都市内の不動産市況は”かつてない売り手市場”になっていますよ♪

 

さて、今回ご紹介させて頂きますのは弊社のお膝元、京都市下京区の不動産売却事例です。

以前ご売却頂きましたT様からのご紹介の買主様m(__)m

 

『欲しい不動産があるのだけれど、どうしても知らない不動産会社を利用したくない』という内容でした。

販売してから少し経過した物件でしたが、担当の業者様が、他業者様へ情報共有をされていない物件でした。お電話でご紹介のお願いをさせて頂いたのですが、お断りされ、、、

 

しかし、弊社としましても事を荒立てるようなことはしたくないのが正直なところ、、、でも何とかご紹介いただいた買主様にお喜び頂きたい!

売主様側の不動産会社様に突撃訪問して、ご事情を説明しました。

初めは難色をしめされていましたが、何度かお願いにあがり、、、

弊社が真摯な対応だったので、と無事ご紹介させて頂くことが出来、ご成約となりました☺

 

不動産会社R様、ご無理をお聞き頂きありがとうございました。

今後とも弊社からも様々な情報共有をさせて頂けましたら幸いです。

またY様、この度は弊社を信頼しご利用頂きありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

 

 

弊社はこのようにお客様第一で可能な限りお客様のご希望に沿えますように活動させて頂いております。

京都市内の不動産売却・不動産買取・不動産購入まで、こんなことできるかな?

といったこともお気軽にお申しつけ頂けましたら幸いです(^^ゞ

 

京都市内の不動産売却、不動産買取は京都駅前センチュリー21リンクまで

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。