センチュリー21リンク

京都市マンション売却例のご紹介|京都駅前センチュリー21リンク

メールで無料査定 オフィシャルサイト

京都市マンション売却例のご紹介|京都駅前センチュリー21リンク

京都市マンション売却例のご紹介|京都駅前センチュリー21リンク

2022/04/03

こんにちは太田です(^^ゞ

 

桜満開の時期も終盤ですね🌸皆様今年はお花見はされましたでしょうか?

弊社近くの京都駅近辺では久しぶりに横断歩道に人!人!人!という状況。なんだか懐かしいです😭

 

さて、今回ご紹介させて頂く京都市の不動産売却事例は京都市下京区の住宅(マンション)のご売却でした。

 

ご相談頂いてから2週間でのスピード成約をさせて頂きましたが、決して金額が安かった訳ではありません。

京都市南区の築11年のマンションでしたが、購入当初の価格以上でのご売却です⤴⤴

 

E様、ありがとうございましたm(__)m

今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

 

現在京都市内は”かつてない売り手市場”といえます。

不動産のお探しの方は多いですが、売却物件があまり出ない、、、そんな状況です。

コロナの影響なのか、、、

とにかく世間様のイメージとは逆に不動産をお求めの方は以前と同じかそれ以上にいらっしゃいます!

出せば売れる!とまではいいませんが、少ない売却物件の中から購入者様は選ぶことになるので、高価格の成約事例も多数ありますよ!

 

よく「コロナが落ちつくを待ってから、、、自宅を売却しようかな」

という声をお聞きしますが、沢山の方が動かれて物件数が多くなると自然と市場金額が下がります😢これはどのようなご商売でも同じですよね✨

なので、”需要過多”の時期、マンションも一戸建ても今動いても損はないかなっと思います☺

 

弊社では現在の市場の状況をお客様にお伝えしていますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

京都市内の不動産売却、住宅売却、マンション売却、投資用物件売却は、京都駅前センチュリー21リンクまで☆

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。