センチュリー21リンク

京都市一棟収益マンションの売却事例のご紹介|センチュリー21リンク

京都市一棟収益マンションの売却事例のご紹介|センチュリー21リンク

京都市一棟収益マンションの売却事例のご紹介|センチュリー21リンク

2022/07/29

おはようございます太田です(^^ゞ

 

もうすぐお盆ですね。

コロナが微妙な情勢ではありますが、皆さまどのようなご予定など立てられていらっしゃいますでしょうか?🤔

私は子供が小さいので今年も近場でおとなしく過ごそうかな、と考えています(;´・ω・)

 

さて、一か月ほどブログを更新出来ていませんでしたので、この間の成約事例を連投させて頂いております。

今回のご紹介は、京都市右京区の一棟収益マンション。

関東在中のお客様からご相談がございました。部屋数も20室を超える中規模の物件でした。

弊社は、京都駅すぐ、京都市に数あるセンチュリー21の店舗中でも、投資案件のご相談やご購入希望が多い店舗でもあります😃

売主様からは『大手3社程度にも相談していますが、いいですか?』とお聞きしておりましたが、弊社は収益案件にも🤩自信がありますので、もちろん喜んでお手伝いさせて頂きました!

 

一棟収益のご売却は、通常の不動産と違い、売主様も買主様もあまり情報をインターネットに掲載したり、紙面広告に掲載したりと広く情報公開されることを好まれないことが多いので、『ご紹介のお客様や、長くお付き合いさせて頂いているお客様がいかに沢山いるか』が大切です。

当店は『つながり』を掲げて活動しておりますので、こういったご売却も得意としております🤩

~10億円までの予算のお客様はたくさんいらっしゃいます。

 

沢山の不動産会社へのご相談でしたが、情報を流通させることなく、弊社のお客様でスムーズにご成約させて頂きましたm(__)m

 

 

S様、R様この度は誠にありがとうございました。

今後とも、どのような案件でもご満足いただけますように尽力いたします。

末永いお付き合いをお願い申し上げます。

 

京都市の不動産売却、不動産買取、収益物件の不動産売却、不動産買取も京都駅前センチュリー21リンクまでお気軽にご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。