センチュリー21リンク

京都市伏見区の一戸建収益物件売却事例|京都駅前センチュリー21リンク

京都市伏見区の一戸建収益物件売却事例|京都駅前センチュリー21リンク

京都市伏見区の一戸建収益物件売却事例|京都駅前センチュリー21リンク

2022/07/30

こんにちは太田です(^^ゞ

 

今年はまだかき氷を食べていません。。。

屋台などで売られている一般的なかき氷ってシロップに色がついているだけで、同じ味だとTVで見ました😭

小さい頃ブルーハワイが一番おいしい!と食べていたのに、、、笑

 

 

さて、ブログ更新をサボっていた間にあったご売却事例を一気にご紹介しています。

今回は京都市伏見区の一戸建ての収益物件のご売却相談でした。

一戸建ての収益物件は1000万円以下から投資できるので、新しく始めてみたい、というご相談を個人様、法人様からも多く頂きます。

 

弊社で何度も売り買いして頂いている収益不動産オーナー様から「この不動産を売却して、新しく買いたい物件がある」というご相談でした。

最近は収益不動産の売買がかなり活発に行われています。

実際にポストコロナ時代を見据えて安定的、継続的に収入を確保されたい方や、仮想通貨やFXのように価値が乱高下しにくく、相続税対策にもなるため、知れば知るほど収益不動産は優秀だな、と感じます。

 

そんな訳で京都駅すぐの当店は一戸建収益不動産のお客様も多くいらっしゃいます。

ご相談を受けてすぐに30組程度のお客様にご紹介させて頂きました。がすぐにはお客様が見つからず、、、こんなこともあります💦

 

紙面広告やインターネット、SNSを駆使して積極的にご紹介の上、約3ケ月で無事にご成約させて頂きました❣

 

I様、A様この度はありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げますm(__)m

またいい不動産情報がありましたらご紹介させて頂きます。

 

京都市の不動産売却・不動産買取、京都市の収益不動産売却はセンチュリー21リンクまで☆

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。